我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 暑すぎです!

暑すぎです!

体温を超える暑さ!




体感温度は40℃・・・では~~お隣の県では39℃近く!

此方でも38℃・・・外に出た途端にサウナ!気が遠く成りそうでした






ストレス解消にお家カフェに出かけて来ました!

美味しいcoffeeを飲みたくて・・・徒歩3分!涼しい朝の内に伺いました!
奥様もいらしたので・・・楽しい女子トーク(笑)美味しい採れたて葡萄も頂いて
すっかり時間の経つのも忘れ・・病院に行く時間になり、失礼しました!

帰りに・・・採り立てミニトマト&ゴーヤを頂いて帰りました!





夕飯です

冷蔵庫の整理を兼て・・・夕飯作り!
買い足し買い足し・・・ではと、冷蔵庫の整理をしました



頂いたので



*鶏天

ミニトマトはお家カフェで頂いた品!
沢山頂いたのですが・・・一つだけ頂きました(笑)



鶏天


*冷ややっこ

このゴーヤも頂いた品!茗荷&キムチも添えて!



冷ややっこ



*冷やし鉢

前日に揚げ煮にした茄子を冷やしておきました
隠元も残り物を千切りにして!

冷たい茄子の煮物・・・美味しい~~



冷やし鉢






本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL