我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ NYの菜園から

NYの菜園から

Trumpet Vine Flowerの豆



大きな種~~豆のような種なんですね! 
NYの裏庭やフェンスに絡まるように・・・育っているんですが~~

毎年・・・葉や蔓は大きく伸びていますが、花がこんなに沢山ついたのは初めてでは?
その上、大きなお豆のような種が出来るんですね! ビックリです~~初めてみました!






種かしら?




種





NYの菜園では・・・私が留守にしていても、
しっかりお野菜が収穫出来ているようです!


この他にも・・・ズッキーニやトマトなども!茄子は不作だそうです。


胡瓜&ラディシュ





山の日のブランチです


祝日は病院の面会も午前中から出来ますので
ブランチを済ませて出かけました

*トーフハンバーガー(レタス&胡瓜)  *サラダ(水菜&紫オニオン&ゴーヤ&ミニトマト)
coffeeと共に頂きました☕~~


豆腐ハンバーガー




夕飯です

病院から帰って・・・取り敢えずシャワー・・・毎日このような日が続きます

夕飯は冷たいものが良いと言うので!
お出しをとってキンキンに冷やしておきました。

*天ぷら 
(茄子&蓮根&南瓜&薩摩芋&獅子唐&海老)
父はえびが頂けませんの(Dr.ストップ)私のお野菜と取り換えました。



天ぷら



お素麺で!

キンキンに冷えたお出しをはった素麺です! お饂飩のように此の侭頂きます。
天ぷらと共に・・・我が家の夏の定番です!



お出しを張った素麺





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL