我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ フリーダム

フリーダム

ひとりだから





日曜日から父が海外出張の為・・・4日間、私はfreedom(^^♪🎶~~
母の部屋の模様替え&断捨離・・・遣りたい放題(笑)

まぁ~~こんなに~~と言うほどのゴミの?山を捨てて・・・気分爽快!
クローゼットやチェストに衣類を詰めて・・・
分かりやすいように中身のシールを貼りたいと思います!

(必要な品を必要な時に使う・・・取り出しやすく!が大切だと)  
アァ~~疲れました!



家人がテラスから私の大好きなオーキットを(写真だけですが)送って来ました!

緑の木々・・・庭の木も緑が濃くなって、お隣のお宅も観えなくなっています!

(先日の豪雨【たったの数時間】で大きなダメージの出来た我が家の私道、
今まで道理に砂利を入れて修理を($5000)頼むつもりでしたが・・・
アスファルト修復すればと!・・・10倍以上~20倍近く費用が掛かります)

自然の力!凄いですね~~とんだ物入りです(..)




夏のテラス





ひとりの食事

ひとりの時は・・・超簡単な食事です!
(お取り寄せの食材で・・・手をかけない食事なのですが
冷蔵庫の食材を無駄にしないように!と簡単な品を作っています)


*野菜の春巻き&サラダ添え


野菜春巻き



綺麗なお茄子が有ったので・・・変わり映えはしませんが

*茄子の揚げ煮&五目厚揚げ&ピーマン

(冷たいお素麺に添えたいと思い・・・残りは冷たく冷やしておきました)



茄子&厚揚げ揚げ煮




見栄えは良くありませんが・・・

焼きそばでランチです!

(キャベツ&茸&人参&ゴーヤ&ポーク)麺はパッケージの1/3を使っています)



ゴーヤ焼きそば





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL