我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 転院で

転院で

大忙しの一日でした



17日は朝から母の転院で病院に出かけ・・・
退院の手続きなどを済ませてお昼過ぎに介護タクシーで転院先の病院に

転院先の病院では・・・レントゲンなどの検査を済ませて病室に!
綺麗な病室で・・・ほっとしました!

入院の手続きなどもろもろを済ませ・・・
帰って来たのが夕方で、ぐったり~の一日でした!






朝食です

朝からチャーハンも変ですが・・・ご飯が少し残っていたので
チャーハンにして頂きました! 


チャーハン



父の夕飯です

父が夜、帰って来ましたので・・・父用の夕飯です
(私は疲れて食欲も無く・・・夕飯は頂きませんでした)

ひとりの食事も終わり・・・また食事作りも必要に~~
母は小食ですが、父はきちんと頂きますので・・・忙しい時は大変ですが!


チーズハンバーグ




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL