我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ サウナ状態

サウナ状態

ひとりが簡単なのですが~





冷房を切ると蒸し風呂状態・・・転院した病院は時間にも厳しく
早めに着いても時間まで待たなければなりません

昨日は、お部屋に行っても検査中とかで30分以上待っていましたので・・・
帰りも遅くなりました! 自宅に着いて・・・部屋はサウナ~~慌てて冷房をON!

ぐったり~~です!





父のブランチです


私は早起きですから・・・既に簡単な朝食を済ませています

父が起きてきて・・・ブランチ! 
*バターロールsandwich(しかし、電話がかかってきて・・・
ゆで卵を茹ですぎてしまいました)
ゆで卵の黄身がグレーに・・・まぁ~良いか! ミルクと一緒に食べていました!




ブランチ



病院から帰っての夕飯!


私ひとりですと冷蔵庫を覗いて・・・ある品で済ませていますが
父がいますので・・・簡単な食事の用意をしています!


*ちらし寿司  *心太  *大根の梅酢(紫蘇をつけて作った梅酢を頂いて)漬け
*写真はありませんが、お吸い物付です




暑いので簡単に


暑いのと毎日の病院通いで・・・少し疲れが溜っています!
私はシャワーを浴びて、横に成っていたら・・・眠ってしまいました。

今日は息子が来ますので・・・おばあちゃまも楽しみにしているようです!



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL