我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外で。。。 ≫ ほんの数時間なのに

ほんの数時間なのに

NY・・・長い私道にダメージ


こうして写真をご覧になると・・・田舎~~どんな山奥!
と思われるかも知れませんが、我が家の私道の前はルート9です

駅まで車で10分・・・マーケットや映画館、ジム、レストランなど
車で10分ほど行けば・・・何処にでも行ける便利なところです! 


(デベロッパーのオーナーの持ち家を購入しましたので、環境も最高だと思っています!
裏庭続きはNY州立公園です。Manhattanで現役の時は別荘として使っていましたが・・・
今はこちらに住んでいます)







ほんの数時間の豪雨・・・
NY、我が家の私道(車道)が大きなダメージをうけてしまいました!
(歩道は別にあります)


庭などとのバランスを考えて・・・ゲートからは砂利道にしていたのですが、
このような豪雨やタイフーンにあいますとダメージが大きく、
修復に毎回$5000かかっていましたが・・・

思い切ってアスファルトにしたようです!この修復費・・・大変です(泪)









豪雨でダメージ





修復の為に・・・大型のトラックなどが入って来たようです!

こうしてアスファルトにするんですね~~
しかし・・・高額の修理費$$$Σ( ̄□ ̄|||)$$$アァ~大変ですが・・・


私道を


修復



アスファルト



大事に



綺麗に





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL