我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 身体が起こせなくて~

身体が起こせなくて~



取り敢えず・・・終えて!



40日近くの病院通いを終えて・・・横浜の住まいに昨日帰ってきました

昨日は・・・疲れが溜っていたのでしょう!ベッドに横になった途端に
食事もとらずに休んでしまいました。

と言う訳で・・・お昼を頂いてからのUPに成ってしまいました!






朝食です

流石に昨日・・・食事なしで、お腹がグ~ゥ~
と言う訳で・・・朝食はsandwichです

*sandwich  *ヨーグルト


朝食





慌てて作ったlunchです

鯵フライが食べたかったのですが・・・shoppingに行けずの毎日でした!

*鯵フライ  *オニオンスープ

お医者さんの帰りにマーケットに立ち寄って、鯵を購入~
慌てて作って・・・慌てて食べて・・・慌ててUPです(笑)

(二枚揚げたので・・・もう一枚の鯵フライを夕飯に~)


鯵フライ



行列の出来るケーキ屋さん

里に息子が参りました時に・・・出かけて行きました!

このロールケーキは・・・殆どが予約注文だそうです。
そして、お店も行列が出来て・・・息子が買ってきました!


甘さ控えめで・・・美味しい~~く頂きました



ふくや




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL