我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 疲れが溜って

疲れが溜って

ほっとしたから?


横浜に帰って・・・一人ですから自由なのですが、何故か身体が動かなくなり?
きっと張りつめていた気持ちが、ドドッ~と崩れてしまったのでしょうか~~


さあ、今朝は歯医者さんに行って・・・パッケージを詰めて、
部屋のお掃除などをしたいと思っています!





フルセットの朝食です

あまり食欲はありませんが・・・冷蔵庫の整理も兼ての朝食を!

ハムの下にキャベツの千切りのバター炒めを!
炒め物は嵩が少なくなって良いのです!



セット





昨日の夕飯です



ご飯の残りをカレーチャーハンにしてみました
(カレーの香りが食欲を増進します)



カレーチャーハン



頂き物のゴーヤと冷凍庫の中で見つけた豚肉&買ってきた卵で・・・
ゴーヤチャンプルを作ってみました
(里では使わないと思い持ってきました
生ではもたないゴーヤも炒めておいたので、お昼にでも頂きます)



ゴーヤチャンプル





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL