我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 久しぶりに

久しぶりに

心おきなく




行って来ました!  大好きなお鮨(鮨富さんで)を頂いてきました~~


里に息子が遣って来た時にお鮨やイタリアンなどに行きましたが・・・
毎日の病院通いで外出する気もなく・・・唯、疲れた毎日でした

母の病状も少しずつですが回復方向に向かい・・・リハビリーを始めていますので・・・
私は・・・取り敢えず、NYに一度戻る予定です!

と言う訳で・・・久しぶりにお鮨屋さんに!凄~く美味しく頂きました

ウゥ~ン~~健康って大切だと、つくづく思いました


*前菜

白魚 栄螺  鱧  煮蛸



前菜



*凄~く食べたかった *大トロ



大トロ



*鯛塩焼き



鯛塩焼き



*万願寺唐辛子



万願寺



*子持ち昆布



子持ち昆布



*ホタテ&雲丹焼き&のソースでチャーハン



ホタテ&雲丹焼き



*鮃 *鯛  *鯵  *中トロ



3種

 

*赤貝  *ホタテ貝のヒモ  *生ホッケ貝



貝類3種







本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL