我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 可愛い友人と

可愛い友人と

楽しい時間



今回のJP滞在は4か月に・・・アクシディントで滞在時間がながくなってしまいました!

そして~~30日に発つ予定ですが・・・大型台風!関東にも直撃のようです
成田発の✈~どうなるかしら?


日曜日に可愛い友人とlunchに横浜駅傍のイタリアンに行って来ました!




前菜です

*サラダ *コーンスープ  (*ホッカッチャにピリッと辛いオリーブオイル)



イタリアンサラダ&スープ



*ベジタブルピザ

(ピザ皮が薄くとても美味しかったのですが・・・半分残してしまいました)


ベジタブルピザ


*お肉いろいろ焼き

(ボーク&鶏&骨付きポーク・・・炭焼き風に成っていました)


お肉いろいろ


ピーチジュース&カフェオレ&ピーチソルベ


desert


お店も素敵で
ピザ窯や肉&魚を焼く設備も見えるように設えられていました



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL