我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&料理 ≫ 冷蔵庫が空だから

冷蔵庫が空だから

food shopping


NY・・・4か月も家を留守にすると、遣らなければならない事が
いっぱいです! その中でも・・・food shoppingは一番に~~
で重い腰をあげて行って来ました!

で・・・買いすぎて、片づけるのに2時間も掛かりました(泪)




裏庭もガーディナーが綺麗にしていました!



裏庭




shopping先でlunch

*私のorderチキンパイ


チキンパイ


*家人はミートローフ


アメリカンfoodです~~


ミートローフ





手のかからない夕飯!

大好きな空芯菜を見つけたので即購入・・・ポークをタレに漬け込んで
置きましたので・・・菜園のお野菜を添えての簡単夕飯です!

(いつもの事ながらスープの写真を撮るのを忘れました)


夕飯



*ポークサムギョサル


ポーク(サムギョサル)


*空芯菜炒め



空芯菜






本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL