我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ リクエストに応えて

リクエストに応えて

そよ風が秋を運んで~~


灼熱のJPから帰国しましたら・・・
NYはすっかり秋の気配が漂っていました!


今年は露天ぶろを電気からガスに変えたいと思っていましたが
私のJP滞在が4か月にも及び・・・夏はJPで過ごしてしまい
露天風呂も使用しませんでしたので・・・
来春に成りましたらチェンジしたいと思っています!



露天風呂





家人のlunchです

私は時差に悩まされて、未だNY時間での食事が出来ませんので
家人だけのlunchです!

*石焼ビビンパブ
(ほうれん草&ゼンマイ&もやし&人参のナムル)錦糸卵&豚ひき肉炒め



ストーンビビンパブ





家人のリクエストに応えての夕飯です

天ぷらを所望でしたので・・・JPから持ち帰った柚子饂飩と共に!



夕飯は柚子うどんで



*家人天ぷらはお野菜が好きなようです!

(蓮根&椎茸&アスパラ&人参&茗荷&パプリカ・・・と海老)
用意しておいたのに・・・紫蘇と南瓜を忘れました!



天ぷら笊饂飩






本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL