我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 秋の日は釣瓶落とし

秋の日は釣瓶落とし

今日も良いお天気




先ほどまで太陽が輝いていたのに・・・
あっと言う間に西の山肌に隠れてしまいました!

しかし~~綺麗な夕焼けです!明日もお天気ですね!
【雨が欲しいのですが…】




夕焼け






家人の夕飯です


朝の内に鶏もも肉の皮を剥がして・・・タレに漬けておきました

簡単なフルコースで夕飯です

*鶏のたれ焼き (アスパラ&オクラの素揚げ) *コーン

*イチジク&プロシュート  *クリームスープ  *コーンライス



鶏肉で夕飯

鶏肉にたれが染みて・・・美味しかったようです!

イチジク・・・近所のイタリアンマーケットでも売っていて
もっと大きくて安かったのです"(-""-)"



夕飯





家人のlunchです

ちょうどご飯が一人前残っていましたので、
簡単が一番とチャーハンにしました  オニオンスープを添えて!


チャーハン





本日のオマケ


菜園に沢山の唐辛子が育っています!
乾燥させて、1年間使う予定です。もっとありますので・・・友人にも!と

余りにも綺麗な赤なのでパチリと映してみました!



唐辛子






本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL