我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ blogの不具合

blogの不具合

散歩して・・・



 未だブログの不具合が直っていないようです!
FC2にお願いはしてあるのですが・・・如何してなのかしら?不思議です!

と言う訳で・・・6日のブログを消して、簡単に写真だけUPしておきました。
ご訪問頂いた方々・・・ご迷惑をお掛け致しました!



清々しい初秋の続くNY・・・Labor Dayの月曜日に
近所のゴルフ場まで足を運んでみました!

(芝生の中央に小さな点のようなものが見えますか?
ゴルフカートですが・・・JPでは芝生の中まで入れない(カート道を運転)
カートもこちらでは芝生の中を・・・自分のボールの所まで行けます)



休日だと言っても・・・混んではいませんので、二人でもプレーできます!




ゴルフ場


ちょっと小腹が空いたので・・・coffeeのついでにスナックを!

テラスでのんびり景色を眺めながら・・・ゆったり~~と!



スナック




夕飯です

なんの用意もしていませんでしたので・・・カレーにしました

スペアーリブを焼いて・・・お野菜は揚げ焼きにしています!
カレーソースをひき肉と玉ねぎ&ニンニクなどで香辛料は
ターメリック&ガラムマサラ&カレーミックスなど他にも使っています!


カレーで夕飯

*スペアリブ  *茄子  *蓮根  *ポテト  *ゴーヤ  *パプリカ

*グリーンパパイヤ サラダ  *野菜スープを(写真無し)



グリーンパパイヤ





家人の朝食です

未だ朝食を頂く気分に成れないので・・・家人だけです!

フランスパンはバターを塗ってその上にチーズをかけて焼いています
(最近の家人の好みのようです)



家人の朝食





本日のオマケです

今年は私が夏中留守にしましたので・・・
誰もお手入れしていませんでしたが。
けなげに芽を出していました(しかし・・・小さいくて痩せています)



これで・・・やっと半分くらい手入れをしたところです!



庭の茗荷




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL