我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ blog不具合にて

blog不具合にて




9月6日のブログの不具合にて・・・
左サイドのプロフィールやコメント欄が一番下に
移行してしまいました!

FC2の方は修正してあるとメールをくださいましたが・・・
同じです!

と言う訳で・・・この日のブログを消して写真だけ入れなおしました!

以前にも同じことが一度有ったのですが・・・不思議です!







*家人の大好きな鰻で夕飯です!(家人ひとりだけですが)





鰻


lunchは焼きそばです


これも家人ひとりだけです!
(私は、時差がとれず・・・NYの時間に適合せず、食事の時間が合いません)






焼きそば




既にご訪問頂きました方々もおありですのに・・・
申し訳ありません!

      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL