我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ お弁当日和

お弁当日和

久しぶりにお弁当





4か月のJP滞在で時差がとれず・・・体調が崩れてしまっています!
少しは歩いた方が良いのでは?とこのところ、散歩を兼て歩いています

車で10分ほど東に上がった所にあるパークに
ビーバーの顔を見に出かけてみました!

凄いですね~~猫ちゃんくらいの体でこんな大木を倒すなんて!!!



ビーバーの住むレイク



残念ながらお昼寝しているのかしら~~沢山居るはずなのに
1匹も観る事が出来ませんでした!

お魚を釣ったり・・・バーベキューをしたりしている人は見かけましたが!



見つけられずに





4か月ぶりにお弁当を作りました!


暫く作らないと作り方忘れてしまいそうです
(この丸いお弁当箱はJPから買ってきました)

*鶏肉の生姜醤油漬け置き焼き  *オクラ(菜園採れ)入り卵焼き
*蓮根キンピラ  *アスパラ  *青菜ナムル  *パプリカ炒め
*コーン  *銀杏人参(型を友人が買っておいてくださいました) 
*ラディシュ(菜園から)



丸いお弁当箱



ハンバーグsandwichでお弁当です


*ハンバーグsandwich  *スティクサラダ  *芽キャベツ  *ゆで卵
*ラディシュ  *リンゴ  *ミニトマト(今年はもう終わりそうです)



パンでお弁当




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL