我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 速い~~

速い~~

もう10日





速い早い!!!NYに戻って10日間が過ぎました!
体調も少しずつ回復してきたように思いますが・・・


雨の無いNY・・・本当に一雨欲しい~~のですが!
我が家のスプリーンクーラー・・・回りっ放しです!

夕焼けが今日も綺麗~~雨の予定は無さそうです~~



綺麗な夕焼け





夕飯です


我が家から一番遠い(車で20分)マーケットまで足を延ばしました!

ちょっと高級なマーケットですが・・・品揃いが良いのと、お魚が新鮮なのです!

お刺身に出来る鮪は此処しかないので・・・この日は手巻き寿司に!



手巻き鮨



*鮪(残念ながら中トロは無し) *海老  *鰻  *アボカド
*沢庵  *胡瓜  *オクラ

☆ JPのように品揃えが出来ませんが・・・



鮪を



家人のlunchです


*オムライス(中にはピラフを入れてます)
ソースは・・・ちょっと頑張って、挽肉&トマト&玉ねぎで!
*クリームスープ



オムライス



本日のオマケです


今年は如何した訳か?菜園の青梗菜がワサワサと・・・

オーガニックですから・・・虫食い後も見えますが!



菜園で




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL