我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ リメイクでlunch&dinner

リメイクでlunch&dinner

ボランティアを!




土曜日にInnisfree gardenで野点のボランティアがありました!

私は・・・JPからNYに戻ってすぐでしたし、大した事は出来ませんでしたが・・・
この会をご用意なさったメンバーの方々は、お道具などの準備などで
大変だった事と思います。 多くのUSの方々がお越しくださってのお茶会・・・
楽しみました!

(いつもピックアップしてくださる友人を、家人が運転手を務めてくれましたので
この日はお二人をピックアップ・・・無事終了後、お届けして・・・お立ち寄り
挙句に美味しいdinnerをご馳走になって帰りました!
帰って・・・シャワー&休むだけでラッキー!な一日でした)





我が家の裏庭続きはNY州立パークですが・・・
私道ですから、此方からは誰も入ることが出来ません!

時々・・・小川の周りを散歩に出かけますが・・・この日は、池のあるところまで行って来ました!



睡蓮の花は


水連が咲いていましたが・・・写真を撮り忘れました!

誰も居ない・・・池の周囲!1時間ほどかけてお散歩です。

たま~にワンちゃん連れと出会います!大きな秋田犬を連れた方と出会いました
大人しくて賢いワンちゃんです~~


湖



家人の夕飯です


この日はお昼も夜もリメイクでした!

家人の帰りが少し遅くなりましたので・・・
帰って来て直ぐに出来るものを、と思い用意しておきました。

*ポテトサラダをコロッケにリメイクです  *鮪の残りでアボカドと山葵和え
*菜園採れの青菜のナムル


夕飯





lunchもリメイクで!

lunchもリメイク・・・カレーの残りが有ったので・・・

*いつものカレードリアです  *スープはインスタントオニオンスープ


リメイク



本日のオマケです

いつも行くマーケットに2種類のピーチがありました!

大きくて綺麗なピーチ・・・JPの桃と違って柔らかくジューシーではありません
(甘くて美味しいのですが・・・ちょっとコリコリとした食感があります)

ドーナツ型のピーチー・・・ジューシーで甘く美味しい~~
JPの桃の味がするように思います



2種類のピーチ








本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL