我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&料理 ≫ 久しぶりにお弁当日和

久しぶりにお弁当日和

夏も終わりです!



夏の間はヨットハーバーには沢山のボートが停留していますが
もう既にドッグ入りした船が多いようです!

数週間の間には・・・全ての船もドッグに入って、来夏を待つことになるのでしょう!




ハドソン川


ハドソン川に突き出したパークは週末にはツーリストで
賑わいますが・・・平日は誰もいなくてとても静かです!

時々・・・ご近所の方がワンちゃんのお散歩に通りかかられます




大砲



ハドソン川を眺めながら・・・ロールピザを!

吹く風も涼しく・・・ピクニック気分で~~


ロールピザ





お弁当週間も始まりました!先週は2回


このお弁当箱はJPで購入しました!
もう少し浅い方が・・・詰めやすいと思いました。

我が家の家人は・・・ご飯は小さなジャーで持って行きます。
(ご飯が冷たくなったのは嫌なんだそうです
ですから・・・おにぎりも持って行きません)


新しいお弁当箱




この日はパンでお弁当です


作り手としては・・・パンの方が楽なのですが
朝食がパンですから、お弁当は・・・なるべくご飯に~~とは思っていますが!


パンでお弁当






本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL