我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

再開しました!



私のジェッドラッグも殆どなくなりましたので・・・
お弁当作りを再開しました!

(今までのように月曜日にUPしたいと思っています)



毎日晴天の続くNY・・・本格的な雨はいつ降ったのでしょうか!
一雨欲しいと思っています!

中秋の名月も過ぎ・・・秋本番を迎えています!
我が家からダイニングから・・・サンセットを眺めながらの夕飯です


sunset





先週はお弁当が3回でした!


この南瓜・・・今年は2個採れましたが・・・
もう少し経ってから採りたかったのに、小さな動物が狙っているので
採りました!


* 牛焼肉  * 南瓜  * 蓮根キンピラ  * 青菜ナムル
* ネギ入り卵焼き  * 銀杏人参  * ミニトマト

〇わっぱ


マ~ルイバゲットのsandwichでお弁当

*サンドイッチ
(プロシュート&サラミ&レタス フェレカツ&紫キャベツ&キャベツ)
* リンゴ * ゆで卵  
* スティクサラダ(胡瓜&パプリカ&セロリ&ミニトマト)

パンでお弁当


この日のお弁当です

⁑ このお弁当の他に葡萄&キューイなどおやつのフルーツも!

* ミニハンバーグ  * 紅ショウガ入り卵焼き  *ポテトフライ  
* 人参グラッセ  * シュガーピー&アスパラ&オクラ  *ほうれん草ソティー
*コーン  * ミニトマト  * リンゴ

(ご飯を別入れしますので・・・この形のお弁当箱はおかずを詰めるのが大変です)


お野菜沢山





本日のご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL