我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 日曜コンサートに!

日曜コンサートに!


週末の食事





日曜日・・・4月から11月まで,月1回開催される駅傍(ハドソン川を臨んで)の
コンサートに(我が家から車で10分)行って来ました
(フリーですが少しドネーションしてきました)
確か1881年に建てられた協会が狭くなりましたので・・・他に建てられ
現在はコンサートホールなど、多目的に使われています!

この日はBRAHMS selections for VOICE PIANO

Reiko Uhida Piano Thomas Meglioranza Baritone

私はピアニストのMs.UCHIDAの演奏は二度目です。
Mr.Thomasのバリトン・・・それはそれは素晴らしく・・・
この美声は何処から♬~♫~~
ブラームスの曲は暗い曲が多いように思いますが、うっとり聞き惚れました!





もう夏も終わりですね!夏の間の週末はカヤックに乗る方達で
混雑しているハドソン川も・・・静かです!

レッスンクラスやレンタルで使ったカヤックも
こうしてトラックがけん引していきます!

カヤック1


青い方は二人乗りですね! 赤い方はお一人で・・・
私の友人ご夫妻も、すっかり虜になっているとの事でした!


2人&ひとり




お出かけの日の夕飯です


restaurantに行く気分でもないので・・・
帰ってきて簡単に出来るパスタにしました


パスタで


*海老のパスタはアヒージョの素を使っています!
(これが美味しいのです~~最近のお気に入りパスタです)

*パンプキンスープは朝の内に作っておきました
(我が家の菜園で採れた2個の内の1個を使いました)
もう少しおきたかったのですが・・・小さな動物に狙われているので
早捥ぎしました。 オーガニックですから皮も使い・・・色は緑がかっています!


我が家のパンプキン




 魚の干物でランチです


冷凍庫に干物がありましたので焼きました

ナムルも冷蔵庫の野菜室の整理を兼て作りました!
お豆腐と和布のお味噌汁でお昼でした~~


魚の干物で




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting! 
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL