我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ Manhattanで

Manhattanで

ペントハウスのコリアンレストラン




20日(火曜日)所用があり・・・久しぶりにManhattanに出かけました!

ビル群&車&人、人・・・と凄い~~混雑!
私も此処に20年ほど住んでいて、毎日仕事に明け暮れていたとは~~
我ながら・・・ビックリです!

今はのんびり~~別荘暮らし! 始めは、Manhattanも恋しかったのですが
今では・・・すっかり自然に恵まれたこの地がお気に入りです!

ほんの1時間しか離れていないのに・・・自然の多いこの地に感謝です!


ハドソン川を望む


Manhattan・・・行くたびに景色が変わって!
空き地や工場跡地は全て・・・超高級apartment houseに
こんなに沢山のapartment house!NYは住まいを購入&レンタルともに
高額・・・今、建設中のapartment houseも一戸3億以上はするようです!

住めない~~所に成りました!


restaurantから





星付きコリアンレストランでランチです!


友人と家人の4人でlunchをしました!
眺めが最高なレストラン・・・お気に入りです!

眺望代も入っているのかな?ですから・・・しっかり景色も眺めながら~~


窓辺の席


lunchはプレフィックスです!

3人のorderは焼肉(ステーキ風)

サイドディシュは付いてきます。 そして~~このビーフのスープの美味しい事!
流石に☆付だと思いました。


焼肉


私のorderはブルゴギです

いつも焼肉をorderしますので・・・変えてみました!
JPのすき焼きの味を少し薄くして・・・スープがたっぷり入っていました

とても美味しいと思いました!(家人のお支払いだから~~特別美味しい(笑))


ブルゴギ





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL