我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

車窓から


Manhattanに行った際、東はUNで渋滞だと思い・・・
少し遠回りして西側から行きました!
ハドソン川に大きな船が停泊していました!

これからはNYも観光シーズンですから、
多くの観光客を見かける事になります!


車窓から


帰り道も西側周りで・・・

車道&自転車の道路&徒歩やランニングの道路と
ハドソン川沿いにありますので・・・皆さん、enjoyしているようです!


ハドソン川の橋&自転車道






今週は2回のお弁当日和でした!

(と言うか・・・もう一回あったのですが、時間を間違えて写真が撮れませんでした)


牛肉巻き巻きのお弁当・・・菜園どれの南瓜も入れておきました!


丸弁当


sandwichでお弁当です


パンが良いというので・・・HBで焼きました!

*ハム&チーズ&コールスローsandwich 
*サラミ&プロシュート&チーズのsandwich

*隙間に果物とスティク野菜を詰めておきました!


焼いたパンでsandwich



 久しぶりにHBで焼いた食パンです

(中にナッツ類を色々入れておきました)


HBで


*元々頸椎に問題があり右手と右足に痺れがあるのですが・・・
先週の木曜日から左腰&足に激痛が走り・・・痛み止めでは効かず
イタイタ病で週末を過ごす事になってしまいました!早く痛みが取れますように~~



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL