我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ チャイナタウンで

チャイナタウンで

Manhattanはモダンなビルが沢山!



ここ数年のうちにManhattanも変わって来たようです!

私は未だグランドゼロに行っていませんが・・・
こちらも悪夢から立ち直り・・・犠牲者の方々にお祈りを捧げながら
新しく出発しているようです


ハドソン川沿いの車道から見えたbuilding・・・
apartmentでしょうか? ハドソン川を眺めながら・・・
毎日を過ごせる・・・このお値段???はぁ~~ため息が出て来そうです!



モダンなビルでイング





所用を済ませて・・・チャイナタウンに立ち寄り
何時ものお店でダッグを買って帰りました!



と言う訳で・・・翌日は久しぶりに北京ダッグ風で夕飯です!


北京ダッグ風で夕飯



大きなダッグを1羽購入・・・半分はこの北京ダッグ風に使いました!


ダッグ


私の春餅は・・・卵も入れてクレープ風に焼いています

こちらの方がソフトなので・・・好みです!


春餅風



菜園採れの胡瓜と葱をカットして一緒に巻き巻きして頂きます!

(凄~くピンボケですね~~)


庭どれ胡瓜&葱




翌日のlunchです

ハイ~~翌日のlunchは恒例の鴨南饂飩です!
夕飯の残りで作りました!

冷凍うどんが無かったので・・・乾麺を茹でて!

(Manhattanの友人に教えて頂いたこの方法、今ではすっかり家の定番です)


☆ ダッグの残り半分は冷凍して鴨南饂飩になる予定です!


翌日のlunch





☆ 予約でUPしていますので・・・この時間は未だ病院です~~
痛み取れると嬉しいのですが!




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL