我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 今は~もう秋~

今は~もう秋~

激痛



先週の木曜日の夕方から・・・左腰下、腿の辺りに激痛が!

痛くて椅子から立ち上がれませんでしたが・・・痛み止めの薬を飲み、また椅子に・・・
ベッドに上がることができない程の痛さでした!

もう・・・随分前、仕事をしている時に同じような状態になりましたが・・・
これがSciatica(坐骨神経痛)なのでしょうか? 今日はDr.officeに行って来ます!
(JPのように何時でもどこの病院にでも行けると言う、
医療システムではありませんので)とても不便です!



夏の間は賑わっていたハドソン川周辺も静かになりました!
先日・・・出掛けた時の写真です


ハドソン川


沢山浮かんでいた船も・・・殆どドッグ入りしたようです!

ポツ~ンといくつか浮かんでいました!

♪♬ 今は秋~~誰もいない~~♪ 本当に静かな水辺です~~


駅前のハドソン川



週末は簡単なlunchで・・・


たま~に食べたくなるアメリカンドック!(コーンドッグ)です


アメリカンドッグでlunch


朝食に沢山の野菜サラダを頂きますから・・・
lunchはお野菜はちょっとだけ!


ジムに行ったから


フルーツ・・・我が家は毎日沢山のフルーツを頂きます!

果糖が心配ですから・・・一応、選んでいる積りですが!!!


我が家はいつもフルーツが




家人の夕飯です

仕事で帰りが遅くなりましたので・・・
一人用のなべ物にしておきました!

*肉豆腐  *味噌汁


家人の夕飯


こうして用意したものを、お鍋ごと冷蔵庫に入れておきました!

この方法・・・☆こちらから教えて頂きました!

とても便利です!


肉豆腐






本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL