我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

あっという間に10月!!!


我が家の庭も秋色に染まって来ました!

昨日、我が家から車で1時間ほどのお宅まで出かけましたが
道沿いは・・・紅葉も始まって、秋の気配が漂っていました!




NY・・・今の時期のmarketはパンプキン&パンプキンが
山のように積まれています!

ハーロウインの季節です~~





marketでは




それにしてもこの大きさ・・・とても一人では抱える事は出来ません!

これからは・・・何方のお宅の玄関先にも、この大きなパンプキンが飾られています!




パンプキン&パンプキン





先週のお弁当は3回でした


秋色のお弁当~~に!


*牛巻きアスパラ  *ブロッコリーの胡麻和え  *パプリカソティー
*オクラ  *味玉  *人参しりしり~  *銀杏&楓人参
(🍇&🍓&🍎)




お弁当は秋



友人に教えて頂いたレシピで豆腐いり食パンをHBで焼きました

モチモチでとてもフワフワの🍞でした!

sandwichでお弁当

*ハム&チーズ&ロメインsandwich  *茹で卵  *オクラ  *🍓



豆腐パンで




すき焼き風の牛肉でお弁当

*すき焼き用のお肉を甘辛く  *蓮根キンピラ  *ブロッコリーナムル
*グリンピーソティー  *味玉
(キューウイ&🍓&🍇) ご飯は雑穀米




雑穀米で






本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL