我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ NYも観光シーズン

NYも観光シーズン

NYCからハドソン川を





今はNYも観光シーズンです!

ハドソン川を遡って、NYCから観光船が遣って来ました
私の住む街の川岸にも横づけされて・・・ツーリストが降りてきました!

lunchのレストランは何処も満員御礼!家人がofficeから帰って誘ってくれましたので
行ってみました! 
満席で食事は出来ませんでしたが・・・
アイスクリームを買ってベンチで船を眺めながら食べて来ました!



ハドソン川にクルーズ船


川辺の横はパークになっています。
川岸まで降りられるところもあり・・・釣りをしている人も見かけます!


川岸まで降りて




夕飯です


昨日・・・Dr.に痛み止めの薬を頂いて来ました
少し強い薬なのですが・・・食後に飲みましたら
眠くて~~3時間くらいお昼寝をしてしまいました~~


ご飯を炊かなかったので・・・お蕎麦にしました!

天ぷらは有り合わせのお野菜と冷凍庫から取り出した
烏賊と海老です!


蕎麦を


家人はお蕎麦が好きなようですから・・・
山盛り入れておきました!
(折角JPから千切りの海苔を買ってきたのに、乗っけるのを忘れました)


何時もの天ぷら



家人のlunchです


残っていたお冷ご飯をチンしてチャーハンにして・・・
オムライスにしておきました。

家人・・・チャーハンよりオムライスが好きなようです!


オムライスでlunch



昨日、Dr.に処方箋を出して頂き・・・調剤薬局に、しかし2種類の内
1種類しかありませんでした。もう1種類は保険の利かない薬で
凄く~高いのですが・・・背に腹は代えられませんから、注文して頂き
今日・・・取に行って来ます!

炒め止めの薬・・・いつもより強く、眠くなりますが・・・お昼と就寝前に
飲みましたら・・・今朝は少し良いように思います。

お心に掛けて頂いたコメント有り難うございました!



本日もコメント有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL