我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ ほんの少し和らいで

ほんの少し和らいで

眠い~お薬




Dr.に頂いた処方箋の薬のお陰で・・・
痛みは少し和らいできました!

しかし~~眠くて眠くて・・・今日などは朝食後2時間!昼食後2時間・・・
お昼寝と言うか立っていられない眠さで・・・休んでいました。

こんなに寝たのは初めてのような気がします!
でも~~これで・・・痛みが取れてくれると嬉しいのですが!



ハドソン川の傍のパーク! 
此処の前にあるホテルで偶~にランチをしたり・・・お茶したりしています!




ハドソン川のパーク





夕食です


お医者さんの帰りにマケットに立ち寄りルーム買いを買ってきました!
簡単なので・・・Fideuaにしました。 サフランが少し高いので・・・
度々はしませんが・・・手抜きに見えない手抜き料理です!

オニオンスープと野菜サラダで頂きました!



簡単だからFideuaで夕飯



Fideua・・・以前はパエリアにしていましたが・・・
パスタを使う方が時短だし~~失敗もないしで
最近はFideuaばっかり~~次回はパエリアにでもしましょうか!




DSC_3098.jpg



休日のlunchです


嬉しい事にマケットで鶏のひき肉を見つけました!
最近は鶏のひき肉も売っているようです

以前は見つけることが出来なくて・・・キッチンエイドに
付属品を付けてひき肉にしていましたが・・・洗うのが凄~く面倒なので
ついつい作っていませんでした!

と言う訳で・・・主役はこの鳥団子スープです!


主役は鶏ひき肉


鯖は先日の買い置きを冷凍庫から・・・大根と一緒に煮ておきました
(大根は下茹でしています)オクラは菜園どれで・・・毎日、採れています!



鯖の煮物




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL