我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 雨上がりの夕焼け

雨上がりの夕焼け

久しぶりの雨



久しぶりに降った雨上がりの夕焼け!

週末・・・しとしとながら一日降り続きました!
木々も喜び・・・私たちもほっとしましたが・・・
翌日のお昼には太陽が顔を出していました!

雨上がりの夕焼け・・・空気も澄んで綺麗~~


夕焼け





夕飯です!

腰痛以来・・・何となく身体もだるくて~献立も浮かんできません

冷凍庫の消費も兼て・・・チキンカレーにしました!


カレーで夕飯


我が家では、チキンの骨付き!手間中は好きなのですが・・・
手羽もとはどうも~~で残りがちです。

冷凍庫の整理も兼てチキンカレーに!
家人のカレーは別盛です!


家人用


私は・・・洗うのも面倒なので(笑)一皿で~~


私用




家人のlunchです!

家人がコーンを買ってきたので・・・コーンスープに!

ポークのフィレでフィレカツにしました!(これだけでご飯は食べません)


フィレカツ





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL