我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ テラスも秋色

テラスも秋色

テラスも秋色に



テラスからの眺めも秋色に染まって来ました!

家人がポットに植えてテラスに置いたedible flower
(ナスタチューム)も今を盛りに咲き誇っています!

庭の木々も秋色に変わって~~もう直ぐ秋色いっぱいになります!


テラスも秋色





夕飯です


夕飯はハンバーグにしました!
今はガーディナーも来ていますので・・・

誰でも好きなハンバーグが無難です


ハンバーグで夕飯


*ハンバーグ(ポテトフライ&人参グラッセ) 
*家人の好物・・・うずら豆のポタージュスープ


うずら豆ポタージュ



lunchです

lunchは冷凍庫に残っていた焼きそばを使いました!

我が家では・・・お野菜をこれでもか~~と言うくらい入れています
(蕎麦を探さなければ見えないくらいで~す)笑


焼きそば





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL