我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 真っ赤な夕焼け

真っ赤な夕焼け

太陽が西の山肌に沈んで!




真っ赤に燃えるような空・・・が太陽のなせる業でしょうか!

此処に住むようになって・・・自然の素晴らしさ!そして怖さも知るようになりました




真っ赤に燃えて





ミートローフで夕飯です


家人のリクエストでミートローフを作りました!
一番のリクは・・・マッシュポテトですが~~


ミートローフでdinner


*ミートローフ(ゆで卵を中心に入れておきました)
JPのお月様みたいだ~~と言っていました。以前、見た絵本を思い出したようです!

*このマッシュポテトが一番のリクエストです!
(翌日のお弁当もミートローフ&マッシュポテトが良いとの事でした)

*鮪&アボカドでサラダ風+セロリの微塵限
(山葵+醤油+オリーブオイル)


ミートローフ



麻婆茄子です!


この麻婆豆腐・・・家人に茄子を買って来て欲しいと頼んだら
なんと!!!米茄子の大きいのを3個も買ってきました!

何にするの?と言いましたら・・・麻婆茄子を作って欲しいと~~
1個でもこの量・・・後の2個は何にしましょうか???


麻婆茄子





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL