我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 満月

満月

満月


一昨日は満月でしたね! 今は6時過ぎには暗くなりますが・・・
大きなまん丸なお月様が庭を明るくしていました!

写真が上手く撮れなくて・・・以前は撮れていましたのに~~
3脚が必要ですね!





夕飯です

茶碗蒸しが食べたい”と言っていましたので・・・
そのお相手は何が良いかしら?と!
お刺身は食べてしまったし・・・料理をする気分も無くて~~

簡単で文句の出ない天ぷらにしました!


シーフードかき揚げで夕飯


*シーフードかき揚げ(烏賊&海老&貝類&三つ葉&椎茸)
*茶碗蒸し(お吸い物の代わりですから・・・少し柔らかめです)


茶椀蒸し+




lunchです

*パジャン(チジミ)ズッキーニで!  
*ユッケジャン(前日から煮込んでいます)

ジムから帰って・・・美味しく頂きました!


パジャン&ユッケジャン




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL