我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

庭の紅葉



私道脇も紅葉まっさかりです!(イエ、真っ盛りでした)

金曜日の午後から土曜日にかけて久しぶりに本格的な雨がふりました
草木は喜んでいますが、この雨で・・・庭の紅葉も落ち葉に~~なっています!


私道脇も紅葉して



先週のお弁当です



鰻入り卵焼きでお弁当です


*鰻入り卵焼き  *牛肉の佃煮風  *ヒジキ煮物
*パプリカキンピラ  *カリフラワー  *人参


鰻巻き卵



sandwichでお弁当です


*卵sandwich  *ハム&チーズ&トレビス

(キューイフルーツ&林檎&柿)


sandwich



薩摩芋の蜂蜜にでお弁当です

*牛肉&白滝のすき煮  *春巻き  *薩摩芋の蜂蜜煮
*蒲鉾  *隠元炒め  *青梗菜ナムル  *味玉
(柿&林檎)


スプリングロール





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL