我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理とお菓子 ≫ お家カフェ

お家カフェ

お家カフェで女子会



今日は住まいを別荘に・・・と購入して〇16年が過ぎました!

私がManhattanの仕事から解放されて・・・此処を居住にして
水と空気の綺麗なところで・・・ゆっくりとした毎日を送っています!


室内に



今日は雨の予報でしたが・・・お天気も崩れず、紅葉真っ盛りの我が家で
友人とお家カフェをしました!

先日・・・彼女から頂いた餡を使って・・・
抹茶ロールケーキを焼いてみました!


抹茶ロールケーキ餡入り


切り方が悪く、少し横が崩れてしまいましたが・・・
抹茶のお味が購入するケーキと違う~~と!

そうなんです!私はケーキ用ではなく・・・お抹茶を点てる時の
お茶を使っているのです!

まぁ~~ケーキのお味より・・・おしゃべりで時間があっという間に!


餡を入れて




夕飯です

シーフードパスタ・・・(海老&烏賊&貝3種)+マシュルーム

イタリアのmarketで購入したパスタに使うハーブをパラパラと!
複雑な味でとても美味しいのですが・・・辛い~~唐辛子が入っていました!

タバスコは必要無しでした!


シーフードパスタ


*シーフードパスタ  *フレンチオニオンスープ

サラダも用意しましたが・・・フルーツの方が良いと!
で・・・サラダは冷蔵庫の中に~~


イタリアンハーブ


lunchです

昨日の残りの麻婆豆腐を丼にして・・・お昼です!


麻婆豆腐🍚



パンドリンさま
コメント有り難うございました!
拍手欄からのコメントのお返事の方法が分かりませんので
此方に書かせて頂きました。




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL