我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 寒い~~晩秋

寒い~~晩秋

裏庭は東なのですが・・・


雨上がりの夕暮れ・・・裏庭続きの州立公園に夕日が差しています!

10月も終わりに近づいて・・・昨日は毎年お誘いくださる友人から
今年もThanksgivingのお誘いのお電話を頂きました!

早いですね~~もうそのような季節なんですね!


雨上がりの夕暮れ



寒い日の夕飯です

お鍋の似合う季節になりました!
今秋、初めてのお鍋はしゃぶしゃぶで~~


夕飯はしゃぶしゃぶ


ポークでしゃぶしゃぶ・・・我が家ではビーフよりポークの方が好みです!

唯、このしゃぶしゃぶのお肉はNJまで買いに行かなければなりませんので
ビーフ&ポーク・・・まとめ買いをしています!


ポーク&ベジタブル



lunchです


豚の角煮を作っておきました。
ラーメンはインスタントですが・・・最近のインスタント麺、美味しくなりました!

*豚角煮&青梗菜&味玉でラーメンのお昼です!


豚の角煮で中華





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL