我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 残り2か月

残り2か月

ハーロウイン



昨日のGYM、ズンバのクラスはハーロウインスペシャルで
何時もは60分ですが・・・90分でした!
その上・・・6マイルを走って1600カロリー消費!!!だそうです

インストラクターも3人・・・ハーロウインの衣装をまとって
生徒さん達も可愛い衣装を着ていました!
(勿論、私はいつものスタイルですが・・・)





週末の夕飯です


マカロニグラタンで夕飯でした!

頂き物のパスタ・・・中にマカロニの箱もありましたので、
グラタンにしました! 

お昼に食べ過ぎたので・・・simpleですが・・・お互いに残してしまいました!


マカロニグラタンで夕飯


*鶏肉&玉ねぎのマカロニグラタン
*うずら豆のクリームsoup  *オリーブ


うずら豆ポタージュ




お昼です


冷凍庫に鴨ローストが有ったので・・・
かも南蛮饂飩にしました。

お葱&青梗菜は菜園から・・・
お餅も入れたので、食べ過ぎてしまいました!


鴨南鍋焼き饂飩






本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL