我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 猟シーズン

猟シーズン

カラスではありません!ターキーなのです!



我が家の裏庭続きの州立公園のも・・・
猟をする人が未だ真っ暗な早朝から・・・入っています!

七面鳥&鹿の猟をしているようです!

と言う訳で・・・この時期は私はパークには入りません。

我が家の私道を横断しているターキーたちです!
猟の的にならないように・・・隠れていて欲しいのですが~~



歩道にターキー





夕飯です

ポテトの芽が出ない内にと・・・マッシュにしました!
牛引きを炒めて置いたので・・・それと合わせてポテトコロッケにしました!


夕飯はコロッケで


*コロッケ+キャベツの千切り  *アマカロニサラダ(アグルーラは菜園から)
*コーンスープ

コロッケ・・・家人は3個、私は2個 
偶にはコロッケも美味しく感じます!


コロッケ&マカロニサラダ





lunchです

コリアンレストランで食べた石焼海鮮ビビンバブ・・・
今まで食べたビビンの中で一番おいしかったように思います!

此方のお店では、ヌードルやスープをorderしていました
ガラス張りで・・・モダンな素敵なレストランです!


海鮮!!!




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL