我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ ニッテイング カフェ

ニッテイング カフェ

友人に誘われて!



先日・・・友人が参加してらっしゃるニットクラブに
お伺いしてきました!

カフェでニッティング・・・朝の9時過ぎからお昼ころまで
カフェで朝食をしたり、お茶をのんだりしながら・・・編み物です!

リーダーの方がいらっしゃって・・・総勢8人くらいでした!

皆さまは素敵なショールやセーターなどを編んでいらっしゃいましたが、
私は初めてなので・・・家人のボトルケースを編みました!

おしゃべりを楽しみながらの時間です!




ボトルカバー





夕飯です


忙しい日はカレーが一番のお助け献立です!

朝の内に具材を煮込んでおけば・・・


カレーで夕飯


*カレー  *和布soup  
*葉唐辛子
菜園の唐辛子を全て抜いて、
柔らかな葉を取り縮緬雑魚+小さな唐辛子と共に佃煮風にしています
*雑穀米+アグルーラ


カレー




lunchです

久しぶりに焼きうどんにしました!
冷蔵庫の中を整理しながらの献立です


少しずつ残っている品を片づけるのには
とても良い~~と思いました
shoppingに行く前は冷蔵庫のお掃除から・・・
が私の整理術なのです!


焼きうどん





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL