我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ CIA

CIA

小春日和に誘われて


ジムの帰りに・・・少し遠回りをしてCIAまで・・・
lunchをしてきました!


CIA・・・アメリカを代表する料理の大学です!
建物もハドソン川に面して素晴らしいのですが・・・広大な敷地に建つ寮も素晴らしい!

今回はカフェでしたが・・・
フレンチ&イタリアン&アメリカンなど本格的なrestaurantもあります

日本料理のコースも出来たようです!


CIA


カフェの席から中庭を望んで!


カフェからの眺め中庭


スイーツはお持ち帰りでお家カフェ


desertはorderせず、ランチの後に購入!
自宅に戻って・・・頂きました!


持ち帰りで


*レモンムース

ガーニッシュのレモンもほんのり甘く~~


お家カフェ


*イチゴタルト


両方とも大きなサイズもありましたが・・・
2人ですから一人用を購入してきました!


綺麗~~


私のチョイスです!


*Soup of the Day(バタースクワッシュ&セージのポタージュ)
*Spiced Apple Cider


soup of the day


メインは***

*Crab Cake Jalapeño入りソースが美味しい~~


crab cake


家人のorder

*Cafe' Grilled Cheese Rustic sourdough, with caramelized onins,
prosciutto, apple butter, brie, Manchego, & grana padano

ちょっとお味見~~

私・・・Frenchの学校に行った割には良く分かりませんが(苦笑)
パンにapple butterがぬってあってハムやチーズも柔らかな味でした!


cafe' Grilled cheese


potatoにgarlic&nutsを絡めてありました!

このpotato・・・ついつい手が伸びて、止まりません~~


roasted poteto



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL