我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 大統領選の行方

大統領選の行方

冷凍庫の整理で一日を


毎日快晴の初冬日和が続いています!

大統領選も終わり・・・有利?だと言われていたクリントン氏が敗れ
新しい大統領にトランプ氏がなられるようです!

日本にとっても難しい問題が・・・と思いますが決まった以上、
これからの4年間をAmericaは勿論ですが・・・
大国アメリカ!世界の情勢も配慮して頂き、より良い世界に成りますように
指導して頂きたいと願っています!


CIAの庭先




冷凍庫の整理で夕飯です


東洋マーケットにshoppingに行く前に冷凍庫の整理をしています

時間のある時に作り置きをしますので・・・冷凍庫の中も時々整理が必要です
一日の食事は冷凍庫&冷凍庫の中から・・・


そんな日の夕飯です!


中華まんじゅう


*肉まん&キムチ饅頭  *キャベツのたっぷり入った春巻き
*餃子はスープに
(チキンボーンでスープをとって、菜園どれの青梗菜も入れてます)

鶏とカシューナッツの炒め物を!と思いましたが・・・
これ以上は食べられそうもありませんので、取りやめました!


冷凍庫から



lunchは焼きそばで!

焼きそば麺が2個ありましたので・・・
しゃぶしゃぶ用ポーク&青梗菜&キャベツ&人参を
たっぷり入れて・・・焼きそばにしました。

麺好きなのと作るのが簡単なので
お昼は麺類が多い・・・我が家です!

冷凍庫・・・だいぶ隙間が出来ました!
もう少し頑張って・・・使い切りたいと思っています。


焼きそばでお昼




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL