我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ スーパームーン

スーパームーン

大きなお月様


68年ぶりのスーパームーンだそうです!
いつもより30%大きく見えるんだそうです~~

次回は18年後・・・私は観ることできるかしら?難しい~~

昨夜から煌々と輝いていたお月様・・・早朝には手に取れるのでは~
と言うほどの近くに!!!素晴らしい空を眺めながらのキッチンで!




スーパームーン








おでんで夕飯です

東洋マーケットに行くと大根や蒟蒻などが売られています
おでん種もパッケージで冷凍品ですがありますので・・・
買って来ています!


(沖縄にお住いのこちらがお作りに成っているコラーゲンたっぷりの食材を入れておきました!(前日からスロークッカーで茹でています)
時々しか購入できませんが・・・見かけたら買って冷凍しています!


おでんで夕飯


あれ~~卵は何処???

ゆで卵を作っておいたのに・・・入れるのを忘れました!
その上・・・何かグリーンの色が?何だったか?
そうでした!レタス・・・冷蔵庫にあったのに!取り敢えず、緑色を(笑)

最近???忘れることが多くて~~(泪)


卵はどこ?




インド料理レストランでlunchです


先週・・・ジムの帰りに友人とインド料理レストランでlunchをしました!

lunchの時間はビュフェスタイルなのどそうです!
私たちはウイークディに行きましたが・・・
週末は料金が少しUPして、品数も多いそうです!

dinnerはビュフェスタイルではありません!


インド料理店


カレーは6種類・・・ライスやナンもありました!

*ベジタリアン  *チキン  *フィシュ  
*スピナッチ  *ラム  *何だったか?忘れて~~しまいました


お魚のボール揚げが美味しかったので・・・お変わりしました!
他にタンドリーチキンも・・・友人は美味しい!と言ってました!


ビュフェスタイル


こちらはdesertです

私は頂きませんでしたので・・・何だったか?覚えていませんが・・・


ジムの帰りに





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL