我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和




初雪


夜半から降り出したようです!

3時半ころ目覚めて・・・外をみましたら、真っ白~~
今年は一度・・・パラッと数分降ったことがありますが・・・
このところ、晴天で初秋の気候でした!

冬の訪れでしょうか!



11月20日 2016


裏庭の木々にも雪が・・・雪の花も舞っています!

寒くはありませんので・・・その内、溶けてしまうのでしよう~~


積もってます





午後出勤の多い先週は、2回のお弁当日和でした!

(私とすれば・・・お弁当を持って朝から出勤して頂くと嬉しいのですが)


*ポーク&ゴーヤチャンプル  *蓮根&人参キンピラ
*隠元炒め  *レンチン南瓜  *ブロッコリー胡麻和え
*ゆで卵  *蒲鉾  *ミニトマト


2


この日のお弁当です

*ポークコチュジャン炒め  *茸のソティー  *ブロッコリーマヨ
*パプリカ&ピーマンキンピラ風  *紅ショウガ入り卵焼き
*芽キャベツ&ミニトマト


1




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL