我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 不具合

不具合

昨日も不具合


今日も不具合です!UPすると左サイドの部分が
全て一番下に行ってしまいます!
後ほどもう一度Tryしてみますが???


私の使っている【fc2】・・・如何言う理由か分かりませんが
不具合が良く出ているように思います!

昨日もUPしたのですが・・・上手くできていませんので取り消しました!
取り消すと・・・以前のブログは其の儘ですが、
UPすると過去のブログも変になってしまいます!

数時間かけましたが・・・疲れて~~ギブアップです!





気を取り直して・・・今日は上手く出来ます様に!

寒い日の夕飯です!


既に雪も降り積もり・・・冬本番のNYです
寒い日はお鍋が一番~~とすき焼きにしました!



すき焼きで夕飯


NJのお肉屋さんですき焼き用にとお願いしたのですが
やはり~~お肉が厚い~~見本を持って行きたいくらいですが
その見本が無いのですから~~困ったものです!

でも~~すき焼きはお腹にずっしりと満腹感があります!

*牛肉&白滝&牛蒡&豆腐&葱&椎茸ほか茸
(春菊なども欲しいのですが・・・NJまで行かなけれな買えませんから)




お肉が厚すぎる



lunchです

丁度・・・焼きそば用のソバが1つ残っていましたので
焼きそば~~にして家人のlunchです! 

*焼きそばに酸辣湯を付けておきました!




家人のlunch


昨日もご訪問くださった方々・・・申し訳ありませんでした!


本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL