我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ Thanksgiving Day

Thanksgiving Day

Thanksgiving Day


US・・・今日はThanksgiving Day大きな休日です!

どちらのお宅でもターキーと共に家族がみな集ってテーブルを囲みます
traditionalなお料理が所狭しと並んで・・・・楽しい会話も弾みます!

我が家は・・・毎年お招きくださる家族のように親しくしている
Dr.のお宅におお伺いして・・・美味しいお料理とおしゃべりを楽しみます!




夕焼け


今日はお料理無しですので・・・
先日、少し手をかけて・・・とったオックステールスープを・・・

時間はかかりますが・・・とても美味しいスープです!



オックステールスープ



lunchです

翌日のlunchは・・・前日に残った(残した)スープで肉饂飩にしました!
スープが美味しいので・・・家人も喜んで食べていました



lunch



不具合・・・2日間、頑張ってTryしましたが無理だったので
FC2のサポートにメールして・・・

やっと直ったようですね!私はPC音痴ですから・・・問題が起きると
本当に困ってしまいます!

この間・・・ご訪問頂きました皆さまには申し訳ありませんでした!




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL