我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ およばれの翌日

およばれの翌日


2年間会わない内に!


若い人の成長は素晴らしい~~あっという間に大人になって
高校生と大学生の違いに・・・吃驚~^でした!

未だ生まれる前から・・・ですから20数年!もう医大生になって
男の子から素敵な男性に・・・月日の経つのがあっという間のように思えました!




先日・・・不具合でUP出来なかった日の家人の夕飯です


鰻のお値段が高くなったのに驚いていますが・・・
友人にお願いして、NYのJPマーケットでお取り置きして頂いた
鰻を・・・少し纏めて購入しました!

JPから空輸されて来るようです!真空パックになっていますが・・・
ふっくらして・・・美味しい鰻のように思います。

*鰻丼  *茶碗蒸し  *香の物


DSC_2325.jpg



lunchです

家人の部屋の模様替えをしていますので・・・
大きな家具やピアノなどを移動・・・

ガーディナーが手伝ってくれてましたのでlunchを用意しました!


ガーディナー&家人


*ポトフ  *家人はコンビーフsandwich  
*ガーディナーはハム&チーズsandwich

ポトフは二人ともお代わりをして・・・私の分が無くなりました!


ポトフでlunch


sandwichにするパンをHBで焼きました!

もう少し冷めてから・・・カットすると良いのですが・・・
未だ温かな内にカットしましたので・・・少しは端が潰れてしまいました!


全粒粉をHBで




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL