我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 冬景色に変わって

冬景色に変わって

木々の葉が落ちて



我が家の庭も私道も・・・木々の葉が落ちてしまい
すっかり景色が変わりました!

それでも今日は晴天で暖かです~~

我が家の1階は家人が使っていたのですが・・・
私が少し?大分!潜入して・・・模様替え~~

唯、グランドピアノや大きなソファーを移動するのに
家人もガーディナーも疲れ果てていました!




夕飯はパスタで


ガーディナーもいますので・・・簡単で皆が同じ料理で良い品を!
とパスタにしました!


パスタで夕飯


*キャベツ&ベーコン&タラコのスパゲッティ  *フレンチオニオンスープ
*スティクサラダ  *小さなポテトgarlicソティ


消費期限



 lunchです


この時期に素麺も?ですが・・・韓国のポピュラーな麺料理?を
以前、教えて頂いたので・・・残り物リメイクで作ってみました!

ソーメンにキムチ(カニ) 胡瓜  ゆで卵 
をのせて・・・ビビン麵!  


麺ばかり


私は・・・頑張って断捨離中です!
なかなか終わらず・・・これは迷わず捨てる事にしなければ!
と悟ってはいるのですが・・・頑張ります!



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL