我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 11月も終わり

11月も終わり

残すところ1か月


今年も残すところ1か月と1日・・・今年は特に早く過ぎて行くように思います!
片づけ物など、未だ終わらず・・・後ひと踏ん張りが出来ない状態です!


家人とガーディナーも片づけ物を遣っていますので・・・
lunchとおやつが必要な日が続きます!

coffeeアレルギーの家人は紅茶+ミニケーキ
ガーディナーは水が良いんだそうです!水+cake
なんだか変?な感じですが・・・人それぞれですから~~


おやつ


夕飯です

この日の夕飯は・・・精進揚げです!

私も忙しくしていますから・・・簡単が一番と!


天婦羅で夕飯

野菜室の整理には一番適しているように・・・
精進揚げですが・・・揚げ物は満腹感がありますから

友人に頂いた乾燥切昆布・・・美味しくてご飯のお共には一番です!

*精進揚げ  *切昆布+揚げ煮物  *写真無しですがお吸い物


野菜室の整理


家人のlunchです

大豆もやしが傷んでしまう前にナムルにしました

*豚三枚肉の味噌付け+シュガーピー  *大豆もやしナムル  
*トットリム(ドングリから作ってあります)  


lunchは残り物で




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL