我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ カレンダーは一枚

カレンダーは一枚

不具合で・・・UPしなおしています!



blogのUPって・・・こんなに難しいのかしら?
今日もいつもの時間にUPしたのですが・・・先日と同じ不具合!
全て取り消して・・・違う画像を入れました!

上手くUP出来るでしょうか?不安です~~




lunchに続けてカレーで2日間!

カレーでlunchです



本来はタイカレーを希望されたのですが・・・

今、ちょっと忙しくて・・・翌日の事を考えるとリメイクの簡単な
普通のチキンカレーに成りました!


カレーでdinner


確かに~~私も久しぶりにグリーンカレーが良かった!とは思いましたが
タイカレーにしますと翌日に使えませんので・・・

単純な理由から普通のチキンカレーでlunchでした! *スープもつけましたよ(画像無)


チキンカレー



カレーの翌日はおなじみのリメイクでlunchです


blogで親しくして頂いているお友達のリメイク料理をコピー
近頃はすっかり我が家のメニューになっています!


翌日はリメイク


*カレードリア  *フレンチオニオンスープ

この組み合わせ・・・家人の好みのようです!


定番ドリア




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL