我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 昨日UPの予定が!

昨日UPの予定が!

marketはChristmas mood


昨日UPしたのですが・・・上手く出来なくて、今日になりました!



昨日、お気に入りのマーケットまで足を延ばしたのですが・・・
既に外も内もクリスマスの飾りつけでした!

NY・・・Thanksgiving Dayが終われば何処も彼処もクリスマス🎄に~~


クリスマスtree


JPのmarketでは見かける事が無かったスイカ!
(尤も、千疋屋のような高級店にあるのですしょうが・・・)

NY・・・そうです!USは大きな国です!
NYののような北の州からFLやカリフォルニアのように
暖かな州まで・・・陸続きでメキシコやsouthAmericaなども・・・

ですから・・・果物も季節を問いません!


冬でもスイカ


フルーツ売り場もこんなに広く・・・
このスペースの10倍くらいはあるように思います!


marketでは




では・・・昨日UP用の夕飯です!

このマーケットで購入した白身魚のフライです!


白身魚のフライでdinner


*白身魚のフライ  *お野菜たっぷりけんちん汁  *最近のお気に入り切昆布


久しぶりに魚のフライ



私用のlunchです

HBで焼いたナッツ+レーズン入りのパンを
sandwichにしました!  インスタントコーンスープを付けて!


私のlunch





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL