我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 友人宅で

友人宅で

Thanksgiving Day




11月24日(木) Thanksgiving Dayに20余年、ご招待くださる友人宅に
お伺いいたしました

昨年はこの時期の18日間をイタリアで過ごしましたので・・・
今年は、早々に予定をお聞きくださって・・・楽しいひと時を過ごさせて頂きました!




ご夫妻で



Thanksgiving Dayには欠かせないターキーです!

ご主人が毎年オーブンから取り出して・・・カットしてくださいます!
流石!America・・・ご主人様のホスト役も板についていますね~~


turkeyはグレービーソースやクランベリーソースで頂きます!


ターキー


*ハム(大きな一抱えもありそうなハムをオーブンに入れて!
*マッシュポテトも大きなポットで・・・
*他にもtraditionalなThanksgiving Dayの料理が沢山並んでいました!


ご馳走1
2


二度もお変わりして頂いた私のプレートです!(凄~いピンボケ)

desertも4種類のパイが焼かれていましたが・・・
流石にお腹もいっぱいに~~

翌日用にと・・・沢山頂いて帰りました!


私のプレート



今朝は(NYは金曜日)一番で眼科に・・・ちょっと眼の調子が悪いので・・・
UPも今頃になってしまいました!


本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL